テスト、テスト | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


 
デコメのテスト中おのろけちゃー-image031.gif
 
 
 
普段のメールでは、絵文字もデコメも使いません。あ、女子大生です。華のおのろけちゃー-ファイル00740001.gif
 
 
ちなみにゆなさんも、デコメや絵文字は使いませんおのろけちゃー-ファイル0019.gif
 
 
しかしがんばって、ゆなさんにデコメを使ってみたんですおのろけちゃー-ファイル0057.gif
 
 
 
そこで問題が発生おのろけちゃー-ファイル0091.gif
 
ゆなさんの長く利用している携帯は、データフォルダが既に満杯おのろけちゃー-驚.gif
デコメを表示するためには、画像を消して空きを作らなければならないおのろけちゃー-うん.gif
 
 
つまり、そうなんです。…ソーナンスッおのろけちゃー-ファイル0089.gif
 
 
ゆなさんは、私の可愛くないデコメを受信するために、一つ一つ他の画像を消去していたのですおのろけちゃー-すぽん.gif
 
 
 
そんなことを考えもせずに送り続けるバカおのろけちゃー-ファイル00870001.gif
 
そのたびに画像を消していくゆなさんおのろけちゃー-ファイル0085.gif
 
 
 
 
おのろけちゃー-ファイル00870001.gifおのろけちゃー-泣.gifもうやめて!
 
 
 
 
 
 
そうして私は「慣れないことはすべきではない」と学んだのでしたおのろけちゃー-ファイル0075.gif
 
 
ゆなさんおのろけちゃー-吐血.gifごめんなさい