あなどるなかれ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



私は友人にも惚気ています。ありがとう、そしてごめんなさい。

それはまあいいとして←


ゆなさんって断片のみを人に伝えると、とてもとてもほんわかふわふわメルヘンうふふ、であると思われがちなのですが。

違いますか?勘違いでしたら私がメルヘンですねうふふ



とてもかわいらしいことに違いはないのです←

先日も


サンタさんくるかな~


なんて言ってましてね、いい子にしていたら来るよって言ったんですよ。

そうしたら


サンタさんくる♪(*・д・*)キラキラ


なんて言ってまして、なんだこのかわいい少女(22)はなんて思いました。

友人にもかわいいでしょなんて話をし、「ピュアなんだね」と言われまして…そこで私は何か違和感を感じたのです。



ゆなさんはピュア…とは違う…と



そして私は思い出したのです。

昔、話をしたことを



サンタさんはいつまで信じていた?


私は小学校低学年には知っていたし、弟(2個下)にプレゼントを渡す役をやっていたよ


そんなに早く!私なんて小5に塾で「サンタなんていねーんだよ!親だよ!」って叫ぶ男子の声(他人)を聞いてショックを受けたのに!!!


ふふふサンタは親なんだよー知らなかったんだーぷぷぷwww




……ピュアなんかじゃない( p_q)





そうなんです、ゆなさんは現実的でストイックで、そしていじわるです。

そして私は、いじわるされても甘えられると忘れてしまうのです。





ああ、とんだメルヘン野郎は私だったんだ。いつも頭に花を咲かせていたのは私だったんだ。



おのろけちゃー




……まあいっかwかわいいものはかわいいと言える私でありたい


あはははは~(´▽`)チューリップ黄チューリップ赤ヒヨコカエルさくらんぼキノコいちごUFO宇宙人ロケット星






おのろけちゃー

おわり