10/10 といえば | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


TOTOの日!!!



最近見た「トイレット」という映画が面白くて,もう一度見に行きたい気分です.

この映画,最後のテロップ,シロップ,ギャロ…で



「提供  TOTO」



と一番大きく流すセンスの良さw




面白い映画でしたね^^







そうです!過ぎてしまいましたが10/10はTOTOの日!!!

多分そうです!!!




TOTOとの出会いは,そう,いつだったかな…



気が付いたらTOTOと共に生活していました.

OIOIをマルイと知り,109は東急,TOTOはトートー

あの感動は忘れられません.



そして高校時代,部活で先輩が踊っているのはそう,

「ながーせながせ,ながーせながせ,ながーせ僕らのTOTO便器!!!」



TOTO便器!!!





あれ…



トートー



ではなく



トト





となりのTOTOロ









ショッキンTOTO!!!