ぱっからぱっから | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




くだらないことが大好きです






じゃれているときにゆなさんのおなかの上で遊んでいた



こんなところに森が…

この森のしげみになにかが潜んでいる。どれどれ

ばかっ

ぱっからぱっから。ほら出てきた!馬だ

ほんとだ

ぱっからぱっから、そしてまたしげみに戻って行きました。めでたしめでたし

…。

また会う日までお元気で

ばかっwww







そうゆなさんとじゃれているときに、アルマゲドンのワンシーンを思い出した


それはアルマゲドンを見たことがある人ならば、必ず記憶に残っているであろう、
ブルー・スウィリスが演じるハリーの娘グレースと、その婚約者のA.J.がイチャイチャするシーン。




おのろけちゃー

もう戻ることはできないかもしれない

それでも二人は少ない時間で愛を確かめ合う




これをつかって
おのろけちゃー

みんな大好きたべっ子どうぶつ





おのろけちゃー

今回はガゼルの登場


おのろけちゃー
山があります。私にはなだらかな丘に見えました。

ほほえましいが、監督の趣味がうかがえるシーンで




グレースがA.J.に質問をする

おのろけちゃー


おのろけちゃー








あ、(・∀・)








本編が気になる方は

1:30~

【ニコニコ動画】【映画】アルマゲドン / ARMAGEDDON 日本語字幕 part6






はい。そんなくだらないお話でした。






あの馬は定期的に会いに行かないと寂しがってしまうので、

また近々あの森のしげみに会いに行ってこようと思います。










ごめんなさい