しょんろー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



しょんろーであはあは



(///∇//)てへっ




先週の旅行先のお風呂で遊びました

友人から誕生日祝いで頂いたローシ○ンで。




ゆなさんは、えー…と最初乗り気ではなかったのですが



タチスイッチオン!!!ぎゃっ



やられてしまいました。クスン



いやあ、おもしろかったですね。

ただ寄りかかってもつるん、ふんばってもつるん、ゆなさんにしがみついてもつるん、こわいこわいwww



次はただでおかないよーってね。

プライドってもんがありんす。ちょびっとだけ。



てことで、来年の誕生日プレゼントも期待しつつ←

次の戦いに向け日々脳内トレーニングに励んでおります。シュッシュ⊂二(`・ω・´⊂)






もっと大切なことやれーってね。




ねむたー。



それでは、おやすみなさい(‐ω‐*)







(‐ω‐*)←ぶさかわいいと、二人の間で多用しておりますw






おわり。