つはぁー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


どうしよう!!!


好きすぎる!!!どんっ




三日間トイレ以外一緒にいました



幸せすぎました



手を伸ばさずに触れられる距離にいました



一日中誰かと一緒にいるなんて苦痛でしかありませんでしたが

ゆなさんとならば大丈夫なんですよね~心地が良い



あー満喫(´▽`)





仙台、美味しかったです(´∀`)

松島、美しかった

塩釜、さびれ過ぎです


東京に帰ってきて人の多さにやられました。おえぷっ


でも私は東京が大好きです。

それはまた後日書かせていただきます。


それではまた^^