ゴキ踏んじゃった♪ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



こんにちは^^

続けて更新します。


が前回の続きではありません。申し訳ございませんw



これは、この間のデートの時のことなのですが、某居酒屋でゆなさんと美味しく夕飯を食べていました。

恒例行事のように年齢確認をさせられるのですがwww

ゆなさんが童顔だからですよね。そう信じています。


あー年相応にみられたい。



そんなことはよくて(´・ω・`)



食べたいものも食べ、デザートを頼みお話していると、


「あ………Gだ」

「あ、…」


それはそれは大きなGキブリがいたのです。


Gが苦手な方は、回れ右をしてください!




わかりやすくと図を書いたのですが………

なんとなくわかっていただければ光栄ですwww



おのろけちゃー どん!



説明しますとwww


Gを発見した我々と店員。店員は退治しようと追いかける。

逃げるGはサラリーマンのカバンの方へ。

気付くサラリーマン。真っ先に自分のカバンを持ち上げ


サ「ゴキブリ!!!」

連れの女性「きゃーっ」


G「!!!!」


驚いたGはなんと我々の足元へ!


「おまっっっ(サラリーマンに対し)」

「いやーΣ」


(どうする…どうするんだ自分…)



サクッ足。


「!!!」

「やっちゃったw」

店員「大丈夫ですか!」

「大丈夫ですよ^^」

「…!!!」



そのGは店員さんが拾って持っていってくれましたとさ。

お詫びにとドリンクサービスしていただいちゃいました得意げ



「…もちさん、踏んだw」

「ね、自分でも驚いたw」

「あそこのサラリーマンは自分のバックを守った(・д・)」

「うん、早かったねw」

「もちさんがいれば、お家でGが出ても安心だ♪」

「踏めるけど、拾えないからよろしくね(^O^)」



(^O^)/ (・д・)




ゆなさんを目の前にして、かっこつけたかったんでしょうね。

足にまだ感触が残っていて、あの時の自分の行動を考えるでけで震えます。

こわかったーwwwww



うん、あのサラリーマンよりは貢献できたから良しとしよう得意げ





そんなG騒動でした(^O^)





拾う…(・д・)