自虐的代理戦争 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



四畳半神話大系


おもしろかった~(´▽`)




あと、飛ぶ豚がかっこよすぎました。




アニメばっか見ていますw






それはおいておいて、私が進路のことで少し不安定な時にゆなさんは手を広げ



「お姉さんの胸に飛び込んでおいで!胸はないけど!!!」






なんというwww




肩の力が抜けました



そしてゆなさんの華奢な胸元に飛び込ませていただきました





昨日は「ぺったん♪」なんていったら怒られましたw←





そうなんですよね、私のほうが若干大きいのです。

ゆなさんは触りながら「うーん」なんて言ってます。



(・д・)⊂(・ε・)うーん


ペタッ(`・ω・´)ゝ (・ε・)


あげる(^O^)/ (・・!)


ほらほら(´▽`)ノ ( ・д・)ふんっ



あげたいっ!!!!!!←




でも、ゆなさんのお胸は控え目ながら感度 機能はとてもすぐれているのです(///)むふふ


大きくたって小さくたって、私はゆなさんの胸が大好きですが←




明日も胸元に飛び込んでいいらしいです(・・*)♪

ハグされるととても安心して心が安らぐんですよね。


しあわせ




早く明日にならないかな~♪

高校時代のプリクラをみつけたらしいので見せてもらうんです♪




早く寝なければ!!!




それでは、いつも通り脈絡なくおやすみなさーい♪