うふふん | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


なんだろうな


笑って甘えて
たまに怒ってすねて

照れて隠してデレツンだったり
強がったり平気なふりをしたり


いろいろな表情を見せてくれるのに
心地よい穏やかな時間が流れている

その時間は穏やかなくせに
すぐに過ぎ去ってしまい
次の訪れをまだかまだかと



明日また会えるというのに
もちはこんなにも待ちこがれています




というしょうもない日記でしたwww







昨日は「たりない、たりないたりない」と
たくさんくっついてくるゆなさんが
可愛くて仕方がありませんでした´`*



いっぱいあげすぎて
足りちゃったらどうしましょうか笑



おわり