独り酒,明日から7月。 | 深酒酔次郎の!!

深酒酔次郎の!!

内容もない、が、得るものも全くない...

春風亭昇太さんが結婚したってねラブ

俺もいつかは...もぅ面倒あせる諦めたチーン
最近の笑点は友達友達しすぎてませんかはてなマーク
それが良いのかな。
親や嫁の話題する方は特にイライラしますあせる
大変な世界だとは思いますが,どこぞの人間も皆が大変。
...日曜、あの時間帯は幼いころから笑点を見ているが
最近は本当につまらない。
何か明日への元気が出る番組が出来ないものだろうか...
BSの懐かしの笑点は物凄い面白い!!
時々、記憶に残ってる場面がある。
脳みそがザブトンを出していたのだろうニコニコ
と、煮込みを食べながら思うスマホ
煮込まれた豆腐も最高音譜
臭みがあるモツは苦手だけど
匂いの少ないモツは美味しいもぐもぐ
牛舌2本,もも,皮,つくね各1本(1串100円)
まぁ~、旨い!
焼ける前に到着していたマグロ、水タコ刺を味わいながら
大将がこねこねしていた餃子を注文酔っ払い
野菜ベース、酒が進む流石な味(重くない)。
大びん6杯飲んだとこで御会計!!
今日も明日に繋がる旨い飯と酒でありましたラブ
 
そのまま帰るのもあれなんで...
「あれ」って何だかは知りませんが
スナックへ...
先客のお客さんが「久しぶりと」
自分,ママ,オレの分の寿司を注文してくれました。
いやぁ~、申し訳ないし腹いっぱい汗
5000円札を払ってましたゲッソリ
悪いんでイクラちゃんを頂きましたウシシ
本当はがっつきたかったけど一応オッサンだし我慢うーんカラオケ
 
ほんでもって明日から仕事、
元気が出ないなぁ~!?
そうだ!!〆にラーメンラーメン星空
やっぱり醤油が好きですキラキラ
元気出たぞアセアセ
 
今年は梅雨って感じですが
もう少しだけ太陽が出てほしい。
今週も素敵な時間が多くなるといいですな。
きっと、この意味のない文を読んでしまった方は
素敵になることでしょうハート
 
今月のアクセス数が20を超えてた,
素晴らしい20名の株が上がることを祈ります爆  笑