と・ぎ・か・い・♡ | 深酒酔次郎の!!

深酒酔次郎の!!

内容もない、が、得るものも全くない...

ネットワークって行ったらTMネットワークですね。
音楽ってもんの先を魅せつけてくれました。・・・30年前。
俺の30年前って言ったら原田知世と飯喰うのが夢でした。
原田知世の雨のプラネタリウム聴いてデブに弟子入り志願しましたよ。
でも、今、ネットワークって言ったら浅知恵集団ですかね。
偏差値の低い大学を出ても馬鹿は完治しません。
日本人って本当にマナーがいいよね?って海外から出張に来た奴が良く言う。
何で?
ブラジルで暴れまくってる奴、石や卵投げつけてる奴、一緒だよ。
ここぞとばかりに叩きまくる正義感ずらした日本人。
人間は必要以上に叩くことをしない。
喧嘩で相手が地面にへばったら普通なら終わりだ。
だが、日本人はここからやとばかりに蹴りを出す。
野蛮だよね!!
叩くのは大いに歓迎するが線を超えたら暴動を起こすのと同じだ。
暴動してる奴と叩きまくる奴の心理は同じ。
文句しか言えない、叩くしか無い奴に共通して言えるのが資産が0の奴が多いこと。
金を貯める奴は文句言う前に自分で何を変えるべきかを考えている。
ほら、見てみなよ。マンション最上階に住む共◯党な奴はいないだろ?
自分で努力もせずに文句を言って改善させようとする。
クレーマー大国に生み出す物はない。
何でもかんでも日本人って凄いよね!と言う海外さん。
違うよ。凄く頑張ってるのは1割で後はクレーマーだよ。
クレーマーは何も出来ないし行動しないよ。
1割の人はクレーム付けられたら行動するよ。
文句言われないもんを創りあげるよね。
クレームつける大半が人に言われて動くしか無く
自分で何か考える力などない。
文句の中だけで生きてる奴らばかりなら日本は滅ぶ。
未だに縄文時代のままだろう。
え?何文句言ってんの?俺に!
今、君の手にしているものの中で自分で創りだしたものはあるの??
自慢だが俺にはあるよ。
偏差値低か人は高学歴偏差値高い人を馬鹿にするが
そんだけ勉強してるしな。
環境?関係ない。
人を馬鹿にする人に頭の良い人に出会ったことがない。
だから、駒でいるのに気が付けない。
色んな事をTV等で叩いている人みてみなよ。
かわいそうなぐらい偏った勉強しているよ。
難しい言葉を良く使う人の多くは学歴ビーマイベイベー。
馬鹿って難しい言葉使いたがるのだよ。浅い知恵絞り出してね。
どっかの落書きといわれてるような所で
わざわざ使わなくても良い漢字を使ってる人いるじゃな~い。
あれこそ劣等感丸出しの日本人じゃない奴ら。
この人、勉強してんな!と思う人は難しい言葉や漢字を使わない(人が多い)
予備校の年俸1000万以上の奴が授業で難しい言葉使ってますか?
普通は難しい言葉や漢字を使うまでもないとわかっているからだ。
ここに年収1000万に届かない人の痛い行動が分かる。だべ?
限度を超えて叩きまくる奴は自分を変えることの出来ない定収入であり
死ぬまで狭い世界で生きる。
出世しまくっちゃう人に文句行ったり度を超えて人を叩くんはいないよ(通常の会社)。
出世できない人の頭のなかには気持ち悪い思想がはびっこっている。
一緒に仕事する価値がないので持ち上げないよね。
50歳過ぎて資産が0だったらラスト人生は思考を変えるべきだね。
金の無いまま死んだら惨めだ。
墓や永代料、戒名に大量に無駄な金をくれてやるぐらいにならないと。
イオンの格安葬儀とか悲しいよ?
人生の終わりがディスカウントってさ。
生きてる間のドンキで終わっておけよって話。
挑戦な人に動かされるの日本人なら止めろ。
見栄は必要だ!だが浅知恵丸出しの見栄は止めろ。
金に結びつく見栄をはらなければ良いものは生まれない。
言うが
卵を投げるのも度を超えた叩きも一緒。
自分の醜い能力を証明しているだけだ!!
何かにつけ文句言ってるTVな奴と
大使館に石投げつけてる奴の顔つき同じだよ。
物盗んでる奴の顔を観てみなよ。
同じ香りがするだろ?
ワールドカップでゴミ拾ってるヤツに注文つけてる奴と
何かにつけて叩いてる奴の顔同じだろ。
度を越し叩く人間は犯罪を犯す。
なぜなら偽善の塊だからだ。
仕組みも勉強せず吠えるだけの人間には明日はない。
何も生み出すことができない間抜けな奴らだ。
文句言うなら勉強しまくって自分が世の中動かせるように努力しろよ。
前へ向かって漲ってる奴は仕事でもわかる。
馬鹿は馬鹿を抜け出せない。
馬鹿を知れば抜け出せるわ!ボケ。。。

俺を叩くなら北辰テストで勝負しようぜ~。
俺の馬鹿に勝てたら付いていきますわよ。

最後に俺は何かにつけて叩くやつを信用しない。

「叩く例」

ひとりぼっちさん。⇒一人で何でもこなす能力が有る。この能力を仲間に出来たら凄いものが出来る。

ホームレス⇒偽善のない清々しい心の持ち主だ。一緒に浅草で酒を呑むと大きなヒントが貰える。

立ち呑み⇒少ない金で時間を楽しむ。時間の計画が出来るのは心にゆとりを持っている明石海峡。

おたく⇒情熱を注ぐことが出来る。奴を仲間に入れ同じものを完成させようとしたら凄い戦力だ。

俺⇒不正解、お前とは意見が合わんよ。