どん底だった1週間。。
今日は少し這い上がっていくかな…


と思ったら早速嬉しいニュースがラブハートハートハート


以前から希望していたような
素敵な環境で働けるチャンスが巡ってきたり
仕事で断念してたけど
ずーっと夢見てたリフレッシュ休暇を
最高の場所で過ごせることになったりハート


おまけに今日は私の通る道
いつもは渋滞してるのにスーイスイデレデレ
早く帰ってこられたし
仕事でもみんな感謝の言葉をかけてくれた照れ


大したことしてないんですけどね💦


でも、みんなが笑顔になってくれて嬉しいし、
私の味方でいてくれて本当に嬉しいピンクハート


素敵なところに巡り合えて
本当によかったハートハート


明日明後日はお休みだし
好きなDVDで素敵な連休にしたいなチュー音符