本当に久々の更新。
ご無沙汰している間に
友人の死や、いとこの結婚、
クリスマスやお正月…と
あっという間に過ぎていったけど。。


職場では
ひっっっさしぶりに、
個性バクハツした人が
新しく社内に入ってきて。


個性バクハツand高圧的な態度に
ストレスMAXだった1週間。。


遂には今日、買い物行ったきり
吐き気で職場に戻れなくなり
泣きながらリーダーに電話えーん


近くのお店の駐車場で
落ち着くまで待機してたら
私の好きそうなチョコ買ってきて
話を聞いてくれました。


リーダーも体調悪いのに…。


現場のみんなも、話きいてくれたり
社長に現状チクってくれたり
少しでも負担を減らそうと
仕事手伝ってくれたり
だね♡ありがたいハート


トンでもない人来たなーーー!びっくり
と思ったけど、
私もリーダーも体調崩しちゃったけど、
結果現場の仲は良くなって
協力態勢が整った感あるな〜ピンク薔薇


キツかった1週間。
思わぬ収穫もあり
よくがんばったキラキラ


嵐は去った!!


明日は今日仕込んだおやつで
ご褒美のパーティーですボトルロゼワイン