自粛はいつまで続くやら…




ダラダラすることにも飽きてきたので

子ども達向けに動画でも撮ろうかな。

需要あるのかな?

どうしようかな…

と、悩んで1日過ぎた私です_(:3 」∠)_笑





子ども達に伝えたいことっていっぱいあって、

今までもいろんな言葉や表現で伝えてきて、

だけど多分1割も伝わってない真顔

難しい話だからなーー





でも結論から言うと、

全ての答えは自分の中にあるよねって話。





…絶対、子どもには伝わらないよね。笑






でもまぁ、今回動画撮ろうと思ったのは

子どもと私の暇つぶしになれば〜

なんて思っただけだし、

やるだけやっても良さそうだけど。

YouTuberになりたいわけではないし。






みんな元気かなー

私の顔見たらもっと元気になるかな♡なんて

自己評価の高いわたし。笑





ダラダラしすぎて、けじめのない日々に

さよならしたい!!!

ご飯もちゃんと食べないと。





とりあえず明日は大好きな

チーズフォンデュにしよハート

自分に甘い、わたし。笑