仕事が決定して仕事に通い始めていたり、

2日は誕生日で遊んでみたり、

3日は昼から友達とお酒を飲んでぶっつぶれたり

今日はまた仕事で・・・。



忙しく過ごしている間に、アメバブログのメンテが

始まって終わってたーーーー!w



この更新できなかった時期、ロコに特に変わりは

ありません。

ただ、仕事を始めて遊ぶ時間が激減・・・。


ついさっき、目の前でう@ちしましたTT


今までしたコトないような場所でのう@ち・・

これって、ストレス?(悲)

ごめんねえ。


特に今日は、ちょっといつものショップに

寄り道っちゃって・・・。


ずっといる、マークドホワイトのカワイコちゃん

抱っこしてきちゃったから・・・。

ヤキモチもあり・・かな?


ごめんねごめんねTT


帰ってからたくさん遊んだけど、やっぱり

ストレス多いんだろうなあ。

これからも心のケアしっかりしなきゃ!><


明日も仕事。

がんばるでー