今日もいつものように8時半には放牧スタート!

元気に走り回る姿も、ぜーんぶいつも通り。


いやーカワイイ(いつも言ってる


ロコがきて1ヶ月半ほど経って、自然に過ごせる

時間が楽しくて仕方ありません。


外にいてもロコの事ばかり考えている・・・(゜-゜*)

疲れると自分でゲージに戻って寝るように

なりましたけども、もう少し経つと、今度は

その辺でごろりと寝てるvってコトに・・・。

なるのかなああああ(*ノノ)



扉も開いている状態で、自分で眠りに行って

こおおんな無防備なポーズで寝ているのを

見ると、もうホント癒されるんですよ。

よかった、安心して眠れる場所になって☆



さて、ロコが眠りに付いてからは、私は

ちょっくら買い物に行くことに。


っつか、どちらかと言うと買い物はついでで。


また、ロコのいたショップにフェレちゃんを

見に行くのですvvv


もーあそこにいるフェレちゃんたちみんな

可愛くて、週に1回は見に行かないと

気がすみません!><


今日行ったら、また数匹増えてました。

どうやら昨日今日とキャンペーン中で、

フェレットキャンペーンもやっているようで。


それに伴って入荷があったそうなのです。


やっぱりかわいいいいい>v<


もしかしたら昨日今日とキャンペーンで

忙しかったのかな。


店内も、今までで一番すごい混み具合で、

歩くときに必ず人を避けながらって感じ。


いつも抜かりなく綺麗なゲージの中は、

う@ちでこんもり・・。

数も多くなってる分、出る量も多い様子^^;


更に、よくこのショップではフェレちゃんの

お耳掃除とか、爪きりとかをしているシーンも

遭遇して、ああちゃんとしてくれてるんだなって

思って安心できていたんだけど。


今日行ったら、爪がカナーリ伸びてたな。

忙しいから、ちょっとお世話が出来なかったの

かもね・・・。


でもそんな忙しい中、私を見つけてくれて、

ショップのお姉さんが声をかけてくれました。


「どうですか?元気にやっていますか?」


もうしょっちゅう行ってるし、すっかりお店の

人とも顔見知りに。

とてもにこやかに親切にしてくれる店員さんで、

ホント好感が持てるのです。


この前行ったときにいた、半年くらいの仔は

まだゲージの中で元気にいました^^


店員さんも、私がもうフェレットを飼っているのを

知っているので、率先して抱っこさせてくれて

とっても嬉しい・・・v


フェレットに免疫がなかったり、ただ触りたい

だけだったりすると、噛まれたりする危険の方が

多いから、すすんで抱っこはさせられないのかもなあ。


のと同時に、作戦か!?と思ってしまうw


「やっぱり二人目は近い体型の仔が

いいですよ^^遊ぶ時も力関係が同じくらいで」


と、前回抱っこした半年の仔をもう一度

抱っこさせてもらいました。


いやああああんんvv


そんなこころをがっすがっす揺さぶる言葉

かけないでくださいっ!!!w




半年なんだけど、まだ顔がヤンチャっぽくて

ちょこっとだけかじかじされましたw


でもそんな強い噛み癖はないですよ、って

言ってたな・・。


マークドホワイトの仔が新たにチビ組に

仲間入りしていて、2ヶ月って言ってたかな?


抱っこさせてもらいました。


いやぁあああ!!!

ちいこいいいいい!!!

かわいいいいいいいいいいい!!!


ハァハァ。


あんなちっこくて、まだ胴が短いのは

初めて抱っこしたかも・・・。


小さいよ。小さいよ。小さいよっっ!!><


キャンペーン中なんで、よければ

おうちに連れて帰ります?なんて、危険な

コト言わないでください・・まぢで!w


思わずうん!!って即答しそうになるじゃ

ないですかっ@w@



もうすぐなくなりそうなフードを1種類購入して、

ショップにトータルで1時間以上いたかと

思われますが@w@


やっと帰宅しました。


んで、すぐにロコ放牧スタートv

お友達欲しい?とかつい聞いてみたり・・・w

いやいや、衝動的にはいけません><

と、自分の心に言い聞かせているのでしたw