ロコの最近の固定おもちゃは

「ぺんぎんろこじゃらし」と

「クイッ○ルワイパー」になってる。


クイッ○ルワイパーでウォーミングアップ

したら、その興奮が冷めぬうちにぺんぎん

投入しますと、もぉすごい騒ぎに。


でも暑いからか、休憩も多くて、

休憩してるうちに落ち着いちゃって

おもちゃに見向きもしなくなるって

パターンも多い。


暑いもんねえ。

走り回ってるのもハァハァ言っちゃうよね。


朝いちからクーラー(と言うか一日中)付けて

適温キープはしているけれども、動くと

暑いよなー。


わいぱああああ


トイレの成功率はぐぐぐっとあがって、ここ

数日、一切トイレをはずしてません。


まあ、ほんの数回違うところでしたいしたいって

なったとき、ささっと誘導をするって言うのが

うまく言ってる感じです。


1回間に合わなくてぽとぽと・・ってのが

あったけど・・・(゜-゜)


なので、放牧時間は前に比べると更に

ぐぐぐっと長くなって、大体毎日ロコは

眠くなると自分でゲージに戻って

寝る体勢になっています。


うーん。

ここで寝てくれてもいいんだけどなあ・・?


以前通販で買ったチューイングトイは、

ロコあまりお気に召さなかったのか、

興味を示すそぶりがありませんでした。

バイトを塗って、ほれほれって渡して

みたんだけど、バイトだけなめとって

それ以降はあまり触れてこなかった。


ふむ・・。

今度お風呂入れる予定の前に

もう一度あげてみようかな。



ゲージにつるすタイプのおもちゃも

買ってみて、早速つるしてみた。


ゲージの中


でも、今のところこれにも無関心ッ!w

ロコって案外クール?w


放牧中にうとうとする姿は何度も見てるのに

まだぐっすりを見せてくれないロコ。

ひざの上に座るのも、抱っこされるのも、

あまり好きじゃないから、自主的に寝たり

するのを待つしかないのかー。


まあハンモックで寝てる姿を見て、

毎日ハァハァしてるんだからいっか・・w