私は関東に住んでいるのですが、

ついに今日梅雨入りをしたそうです。


いやな時期がやってきますねえ・・・。

ここ数日、微妙に蒸し暑かったりした

日々がありましたが、今日は台風の

影響もあってか、涼しい感じ。


で、気付いたんです。

最近ロコがあまり長い時間、激しく

おもちゃでじゃれないな、って

思っていた原因。


やっぱり、暑かったんじゃないかな・・。


気温はゲージについてる温度計で

24度を上回ってはいなかったけど、

暴れていたらそれなりに暑かったろうし


何度か、温度が26度になったかなーって

クーラーをかけたのですが、私の体感も

温度計もそんな"暑い"ところじゃないと

判断して消したりしてました。


でもロコは暑かったかも。

昨夜、かなり遅い時間に放牧したら、

すっごく元気で。

元は夜行性だしーと思ったけど・・。

涼しかったから活発だったのかも。


んーーー。

やっぱり認識甘かったかな。

もう少しロコの感覚で考えなきゃねえ。

これからもっともっと暑くなる。


ロコには、もっともっともっとも暑いと

思わないとね・・。



そんなロコが手をびょーーんってしながら

とぐろ巻いて寝てたので、そのお手手を

撮りたくてそおっと近寄ったら、ばれました(・・)


更にあくびの写真を・・と思ったけど

なかなか難しいですねえ・・



えへ☆


なんですか・・・。

なんですかその笑顔は!!!!

やばい。

この顔だけでご飯10杯いけますから!