さて、ロコが来てからもうすぐ1ヶ月になりますよ。

なんだか怒涛の1ヶ月だった気がします。


放牧中のトイレも、まあまあなんとかなってる感じで

ロコのお気に入り隠れ家も決まったみたいだし、

なかなか馴染んできてくれてる気もします。


今日は、この前買ってきたテニスボールを出して

遊ばせてみました。


テニスボール


最初はすっげー食いつきよくて、よかったあv

・・・って思ってたんだけど。

自分で追いかけたり動かしたりしないと、

このボールは動かないわけでして。

そうすると、すぐ飽きちゃったのか、興味は

あるけど動かないんじゃねえ・・・的な視線を

送るだけでした。


贅沢者め!w



最近はぺんぎんさんとも遊ぶんですが、

どうもノリがイマイチよくない。

一気にがーーっと数分遊んだら、後は

うろうろしてフローリングにべたっとしたり

するくらい。


それに、ぺんぎんさんで遊んでるときに

シューーーー・・・って言ったりするの。


えー。

なんかいやなことあった?@w@

最近ロコのシュー・・をよく聞いてる気が

します。


まあそれだけ自分を出せる?ように

なってきたってことかなあ・・・?(汗


カーテンからこんにちは


でもこんな顔されたらたまりません。

ハァハァ。


そういえば、ロコがいつも遊んでいたバスタオルを

干しっぱなしにしていて、まだ取り込んでないことに

気付いて。


そのタオルを部屋に入れた途端大興奮!!!

早速びょーーーんって飛び掛ってきました。


もしかしてこのタオルで遊びたかった?w

んも~~~。

可愛いんだから☆