そんな入れなくていい、とか思いつつ、ふわふわな

手触りがたまんなくて、また風呂に入れてしまいました。

あまり入れちゃいけないんだよねえ。

ごめんねえ><


お風呂はお湯をかけてるうちはいいんだけど、

洗いはじめるとやっぱり大暴れ!

一杯腕をひっかかれてしまいましたw


んで、洗っている間に浴槽にお湯をためまして、

ちょいと泳がせてみよう!とチャレンジ。


初泳ぎ、どんな具合になるかなあ?

嫌がった場合を考えて、椅子を入れて登れる

ようにしておきました。


ドキドキ


なに、なにがあるの!?と興奮気味。


さあロコ、君の泳ぎを見せてくれ!

お湯の中に入っている状態は案外嫌では

なさそうで、うろうろうろうろと中を歩き回る。


もうちょっとお湯を入れても大丈夫そう・・?と

お湯追加!


初泳ぎ!


結構目がきらきらとしてたので、案外水が

好きなほうなのかも?


遊ぶかなーとボールを入れたんだけど、まだ

初めての水遊びにそんな余裕はなさそうw


でも、すいすいと泳いでみたり、楽しんでるのは

楽しんでるようなので、夏に向けて水遊びも

一杯してあげようかなーって思いましたv


かなりぶさいくw


泳いでいて顔に水がかかるとかなりぶちゃいくに。

泳ぎは上手だったなーー。

水遊びも慣れてくれば、もっと余裕のある感じに

遊べるかもね。



水遊びを終わらせて体をふきふきしまして、

新しく買ったハンモックの上でけづくろい。


けづくろいv


必死に毛づくろいする姿がぷりちー☆


このハンモック、穴が開いていてもぐれるように

なっているんだけど、


そして夢の中


毛づくろいを終わらせたら、もぐってすぐに

眠りについたのでした・・・v


可愛かったなあv

また水遊びしようね☆