さてと。

台所はうちでは立ち入り禁止にしてるのです。

もちろんロコは。


でもバリケードは難なく突破されてしまう。

出してしばらくはうろうろするんだけど、

しばらーくすると向かう場所はバリケード。


そこを突破することに意欲を燃やしていて、

そこから連れて帰っても、すーーーぐに

台所バリケードへ。


最近、遊ぶのもそっちのけに、その台所から

部屋への移動作業が多すぎる。


しかも、あっという間によじ登ったりして

突破しちゃうから、ロコも戻されても

屁でもねえ!って感じ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



勝った!



負けた。・゚・(ノд`)・゚・。


台所に入れない、って言うのも、理由があると

すれば、もしかしたら料理かすが落ちてたりして

万が一ロコが食べちゃったりして、んでもしも

それで体がおかしくなったりしたら><って

思ったのが原因でですね。


掃除ちゃんとすれば・・・。

ってコトで、バリケード取っ払いました。

ちくしょう!根負けしたぜ!



やっと堂々と入れると思ったからか、

ロコったら台所から出てこないんですよ!

だから私も監視のため、台所にじーっと

立ち尽くして、ロコが気が済むまで・・と

見つめているのです。


やっぱり気になる


やっぱり気になるのね。

今日ごみの日ですので。

中、何もないですよ・・・。


色々対策をしたのちの台所解放だったのですが、

やっぱり甘かったか・・・。


台所にはゴミ箱が多いのです。


燃えるごみ用ごみ箱

燃えないごみ用ごみ箱

缶・ビン用ゴミ箱

牛乳パック・発泡トレー用ごみ箱

普通のごみ箱(上の黄色いヤツ)


そのごみ箱には、それぞれビニールがかかってて。


あああああ!!!

ビニールかじっちゃダメええええ><


急いでひっぺがして、ビニール確認。

引きちぎった感じで、カケラが出たかは

分からない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


すぐにラクサトーン飲ませて、ゲージに

強制送還。


・・・・詰めが甘かった。

ごめんねごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


飲み込んでないといいんだけど・・・

って言うか、袋を破っただけなら

いいんだけど・・・。


台所のごみ箱を全部ロコの届かないところに

移動するのが、やっぱり無難だったねTへT


今日明日と様子見なきゃ・・。

せっかく台所に入れたーって喜んでたのに

悪いコトしたなあーー><