さて、朝病院に行ってから、今までの間。

とにかくロコは寝まくってます。


起こしに行くと、

「出してくれるの?出してくれるの?」

と目をきらきらさせているので、

安心なんですけども・・・。


遊んであげたいと言うか遊んで欲しいけど(ぇ

体調がまた悪くなると困るから、もう少しだけ

ゲージの中にいてね・・。


今朝のエサ残量からして、昨夜からほとんど

ご飯を食べてないロコ。

病院にて腸を休ませてあげましょうという

話だったので、ご飯をあげないで、半日

以上が過ぎました。


一応薬入りバイトは舐めたけどね。

夕方もう少ししたら、夜の分の薬を

バイトに混ぜ混ぜして舐めさせるつもり。


原因がトイレに、と思って、早速

ちーさんからオススメもあり、

私個人もちょっと前から

「へーーおからかああ」

と色々なところで目にしていた

トイレ砂を購入してきました。


そして、購入するために寄った

近くの店で、しばらく悩んでみました。


繊維。

繊維・・・。


トイレの紙は確かに繊維。

そして、




ろこじゃらしも繊維・・・


ロコが以前大はしゃぎだったろこじゃらしは

あっという間に棒から引っ張り取られてしまって

ボールだけになっちゃったので、現在はよくある

細長い猫じゃらしをろこじゃらしとして使ってるのですが


それで遊ぶ際、ロコがじゃれて噛み付いて引っ張って、

そのふわふわが抜けちゃう事がよくあったような気がする。


もし、それを飲み込んでしまったんだとしたら・・。


ウン、決定。

ろこじゃらし廃棄w


もっとしっかりしたのを買おう。

引っ張っても毛が抜けないような素材のおもちゃ。

その店はペット用品専門店ではなかったので、

おもちゃも大して置いていなくて、おもちゃは

次回と言うことで砂だけ買って帰宅。


食事もしていなくて、水もあまり飲まない状態で

放っておくとずーーっと寝てるロコ。


ついさっきトイレに起きたようで、新しい

おから砂の上にちゃんとしてくれるかなーと

見ていたら、問題なく出来た様子。


まだまだゆるゆるのうんちに、少々おしっこ。


ご飯再開っていつからだろう?@w@

聞き忘れちゃった・・・。

病院に電話して聞いてみよう><


はー・・。

元気になってくれようぅ


【すぐに追記w】

電話したら明日の朝までご飯抜きの様子・・

今朝の病院で体重を計ったら、ちょびっと痩せてたロコ。

うええええ。・゚・(ノд`)・゚・。

よくなってくれえええええ