今日も楽しい放牧タイム。

タオルで遊ぶのはやっぱり大好きみたいで、

かなりノッてきます。


なんでもおもちゃにしようとするけれど、

置いてある古い携帯をおもちゃにして

運んでいるときは、一瞬悩みました。


通常、手近にあるものって、

「フェレット用」ではないわけだから、

無意識にあげていたら、実は千切れる

部分があった!とかありそうで。


で、考えて、大丈夫かなーと思いかけた

そのとき、ロコがいそいそとくわえて

隠れ家に持って行こうとしたのですが、

そのくわえてる部分が、


充電する部分のふた。


ゴムで小さなふたがくっついている部分。

そこをぷらぷらさせながら移動してる。


は!

そこは危ないかも@w@


と言うコトで没収しましたw

まああまり神経質になりすぎてもだけど。

念のためにねw



それと、確かテーブルの上に置いてあったはず

なんだけど、多分いつの間にか落ちてたんでしょう。


必死にがじがじしてるものがあるので、「?」と

思ってよーーーっく見てみると


がじがじ


これ、ワインのふたなんです。

コルクのワインを開けたとき、飲み切れずに

また冷蔵庫とかに入れようとしても、コルクは

抜いてしまったし・・って言う時用の栓。


ぶっちゃけ、ワインはいったん開けたら

飲みきるまで飲んでしまうので(*ノノ)キャッ


まるっきり使ったことないのですが。

なんで、例えば栓の部分にワインが

付着してるって言うコトもないし、

念のため奪って確認したら、まあ

多分千切れるような素材じゃないし。


好きにさせることにしました。


そうしたら、なんともまあ噛み心地が

気に入ったのか、ずーっとがじがじ。


最後には



やっぱりがじがじ


やっぱり隠れ家へとお持ち帰りw


しばらくしつこくがじがじしていました。

・・・ま、まあ。

気に入ってくれたんなら、それはそれで

よかったかな?(゜-゜*)