#甲子園100周年の記念試合・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

毎日、酷暑でプチ熱中症のような症状が出ております・・・アセアセ

皆さんも同じような症状があるかと思います・・・!?

体調管理には十分気をつけましょう・・・イエローハート

適度な休憩、水分補給です・・・ジュースお茶

 

明日から甲子園球場で100周年の記念試合として阪神対巨人3連戦があります・・・トラ

私の両親と私の娘が行きます・・・バス

両親の大好きな阪神タイガースが勝って、六甲おろしが歌えることを祈っております・・・びっくりマーク

座席がわからないように写真は伏せております・・・お願い

 

今回の貴重なチケットをプレゼントしていただきました、大阪の会社社長に心より感謝します・・・爆  笑

親孝行が出来ました・・・合格

ちなみに、両親は来月22日も大阪ドームにも行きますが・・・野球

 

それでは、皆さんにとって良い週になりますように祈っております・・・うずまき