#ここのパンを食べたら・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

今週も高温で蒸し暑い日々で終わりました・・・晴れタラー

夏本番は最高気温がいったい何度になるやら・・・!?

 

私個人的な意見ですが、写真の店のパンを食べたら他の店のパンが食べれません・・・ダッシュ

私が紹介した方々もはまって、頻繁に来店しているようです・・・星

食パン、洋パン、菓子パン、創作パンどれもクオリティが高いです・・・100点

機会があれば是非行って見てください〜笑い

 

島根県松江市東津田1355-1にある、パン屋Coccole さんです・・・パン

定休日は日曜日、月曜日です・・・びっくりマーク

インスタで確認してから行かれた方がいいかも・・・はてなマーク

 

「この店とは仕事上もプライベートも含めて一切関係なく、ただの客です」爆  笑

 

それでは皆さん良い週末をお過ごしください・・・車バス

そして、来週も良い週になる事を祈っております・・・お願い

 

明日は父の日で、プレゼントがもらえるようです・・・プレゼント