#大阪出張から帰宅・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

大阪出張から米子に帰り、まず思ったのは蒸し暑い・・・あせる

 

そして、何もない・・・えーん

 

何もない田舎が住むには良いかもしれませんが・・・はてなマーク

 

このままでは、若者は県外の大学に進学したら戻らないでしょう〜びっくりマーク

 

現に私の知り合い、友人の子供さんの殆ど皆さん県外に就職しています・・・スター

そして、その優秀な子たちに「山陰では就職先の良い所は公務員だけ、民間は待遇、給与、退職金も・・・」、「医師をやるなら県外の方が最新の医療が学べて、給与も良い。田舎には戻らない」と言われたことが印象に残っています・・・ニコニコ

正直、私もそう思います・・・グッ

特に医師はそう思います・・・グリーンハーツ

 

お陰様で私の子供は、今のところ文武両道が出来ており、自分の目指す進路に就く事が実現しそうですが、家の事や親の事など考えずに、県外がいいと思っています・・・上矢印イエローハーツ

 

あと、お世話になっている方から阪神戦のチケットを貰ったので、久しぶりに甲子園で野球観戦して来ました・・・野球

阪神トラはあと一球で逆転負け・・・ガーン

でも、いい試合でした・・・飛び出すハート

当然、ランチはインデアンカレーの一択です・・・カレー

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください〜ニコ