#地鎮祭(仮称:焼肉きんぐ米子店様)・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

本日午前10時半から上記店舗の地鎮祭がありました・・・神社

雨予報でしたが、地鎮祭の直前に雨も上がり、まさに雨降って地固まるでした・・・爆  笑

多くの関係者が出席されて、賑やかな地鎮祭でした・・・スターお祝い

 

また、私が当社代表で玉串を献げて、社員一同も同様に献げました・・・ニコニコ100点

帰りには、建主、地主様から折詰等をいただき、感謝しております・・・グリーンハーツ

 

オープン予定は本年8月を予定しております・・・ステーキ

たくさんの方々に山陰初出店になる、きんぐ様の焼肉をたくさん食べていただきたいと思います・・・ナイフとフォーク

リピもお願いいたします・・・キラキラ

GU米子店の隣りです・・・車バス

乞うご期待・・・びっくりマーク飛び出すハート