#境港市のランチ(おうちごはん、スミた)・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営・農業コンサル、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、各種代理店等

今日も過ごしやすい気温でした・・・晴れ

ただ、昨日から風が強いので、朝晩は寒く感じる人も多かったと思います・・・キョロキョロ

 

昨日、今日とある会社の会長と秘書さんを乗せて、現地視察をしました・・・車

詳しくは言えないので、これでこの話題は終わりです・・・ニコニコ

 

私が毎月行く、美容師の紹介で行きましたが、

どちらかと言うと、女性向きですが、境港市のランチで困ったら、上記お店はおすすめです・・・スプーンフォーク

米もこだわりがあって、1000円ランチでメインを1つ、小鉢を2つ選びます・・・音譜

味も丁寧な作りで、個人的な意見ですが、良いと思います・・・ナイフとフォーク

 

私の地元ですし、どんどん新しい店が出来て活性化すれば良いと思います・・・うずまき

 

あと、インフルエンザが流行していますので、マスク、手洗い、うがいをきちんとしましょう・・・びっくりマーク