#インバウンド効果と奥大山の水洗いコーヒー・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営・農業コンサル、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、各種代理店等

今日は春らしい天気でした・・・晴れ

明日からは雨模様なので傘が離せなくなりそうです・・・傘

 

午後から境港市で業務があり、道路から岸壁沿いにホテルが建設されたような風景だったので、撮影しました・・・カメラ

話を聞くと、お土産として、薬とインスタント食品がよく売れたように聞きました・・・耳

境港市のお店には潤いがあっていいと思いますので、今後も寄港が増えることを祈ります・・・スター

 

いろいろと相談や商談、ビジネス展開の話もありますが、見た目と綺麗事を並べるトーク、綺麗なPOP、名刺、経歴、家柄、職業に騙せれないようにします・・・ガーン 

あと、その方に同席者して、笑顔で同様の協調者にも注意です・・・注意

過去の失敗を糧に・・・!?

 

明日はお隣りの島根県出雲市です・・・車

雨の運転になりますので、気をつけて行ってきます・・・雨

皆さんも雨、風の強い時の運転には十分気をつけてください・・・びっくりマーク

 

 

 

上記は贈答品としていただきました・・・ニコニコ 美味しいかったです・・・100点