悔いのない人生なんてあるのでしょうかぁ~!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営・農業コンサル、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、各種代理店等

今日は一段と寒く感じます。皆様におかれましては、風邪や体調不良にならないように願っております・・・!!

 

さて、昨日もプロ野球の元スター選手の衣笠さんの死去が報道されました。星野さんと同年代で早すぎる死去です。心よりご冥福をお祈りいたします。この2人は報道では自分を最後まで貫いて、悔いのない人生を送れたのでは?という意見もありましたが、確かに他の死去されていった方々よりは悔いはないかもしれませんが、全く悔いがなく、完璧な人生を全う出来た方はいるのか?といつも思います。

私自身も死ぬ間際には、おそらく、悔いだらけで死んで行くと思いますので・・・はてなマーク

 

ただ、他の方に「あの人は何だかんだで良い人生だったよね」と言ってもらえるようになれば、理想の人生だったかもしれません・・・お願い

 

今日は天気のように湿ったような話ですいません・・・ショック

 

会社の話をすれば、仕事はいろいろと運がよくて、入ってくるもんだと思い、感謝しながら、生活しています・・・音譜

 

 

組織のリーダーとして、相応しい方だったと思います・・・野球