私の性格




SNSの投稿を見ていると

「みんな自分発信が上手だなぁ、羨ましい!」

と思います




何故なら

私は自分発信が苦手だからニヤリ




行動力はあると思うけど

引っ込み思案…




何をみんなに広めればいいの?

自分のどこまでをオープンにしちゃう?




が、まず前面にきます




おまけに日本語も難しくて

何気なく発信したことが

文章がおかしかったり

変なふうに捉えられたり

過剰に反応されたりしますもんね




なのでビックリマーク

宣伝して、伝えたいことがどこまで

ちゃんと伝わるのか正直わかりません爆笑




注)そんな時はお気軽にお問合せください音譜





自分だけがわかっていたり

自分の中で勝手に理解してる

ってこともよくありますタラー





私は

基本的には

ワイワイガヤガヤしたり

ガンガンいくタイプではありません

おとなしい人です照れ

積極的になってみたいけど、もうコレでいいや




他人からは、落ち着いてるね!って

言われますが

内心はすんごく緊張してたり

ドキドキしてたり

焦ってたりします





でも人間なので怒りのスイッチが入ると

キレますよグラサン







あと

ひとりひとりに応じた態度を

自然ととってしまうタイプです




変換すると

人によって態度が違うびっくり




いい意味で笑い泣き




コレって二面性ありっていうのかな?

あ、でも世の中生きていくために必要な時もあるよね





あと

カタにハメられたり

決めつけられたりするのは

得意じゃなくて

自由でいたい口笛






こんな私ですが





お客様の様子を把握し

お客様を無視した自己中心的な接客は

致しませんのでご安心をウインク