投稿まで2カ月かかった模様です(^◇^;) | エホバの証人忌避被害者の心にうつりゆくよしなしごと

エホバの証人忌避被害者の心にうつりゆくよしなしごと

そこはかとなく書きつくってみる・・・

大変ご無沙汰しております。

馨羽です。

今更なお知らせですがAromaSalonは
諸事情により、無期限休業致しておりますショボーン

恐らく
AromaSalonとして再開することは無いと思います。
また違った形で
AromaSalonでご縁が繋がった皆様と
再会出来る日が来れば嬉しいのですが
自分自身ウダウダしていて
今は何とも言えませショック

そんなこんなで、煮えきらず
ご報告が遅れた上に
長い間のブログ放置となりましたことを
お詫び申し上げます🙇‍♀️

今後しばらくは馨羽の名前は残して
元エホバの証人ブログとして
今まで通りマイペースで
更新していけたらと思っておりますので
よろしくお願いしますニコ


元エホバの証人の繋がりで頂いたご縁は
大切にしておりますおねがい

夏休み、息子も一緒という
難ガイドを引き受けてくださり
もう1人、子守役も引き連れて(!?😅)
京都鉄道博物館へ新幹線

そう、京都のガイドと言えば水瀬久美子さんキラキラ
暑いのにね、そうそう、
雨も降ってたりしたのにね、
お着物でおもてなししてくれたのよ👘ラブラブ


ま、息子は博物館よりも
隣接している公園遊びの方が
楽しんでいたみたいだけど
そんな、我儘にも快くお付き合い頂いて
益々、大好きになっちゃいましたニコニコ
お付き合いくださったお二人、
その節はありがとうございました音譜



そして、11月某日





もみじ綺麗でしょうもみじ
恐らく、紅葉目的の人で溢れ返る
出町柳駅で待ち合わせをして、
そのまま、叡山電鉄に乗り
修学院駅で降りて

あ〜人少なくなった

とホッとしつつ
先に腹ごしらえを済ませて
曼殊院門跡へ。

その後、水瀬さんの人脈により
自然の声を聞きながら
まったりとお茶室で
紅葉を楽しむという
なんとも贅沢な時間を
過ごさせて頂きました🍵🍁🐸

クリスマス🎄も過ぎ
門松新年までのカウントダウンな
この時期に
季節外れの投稿になり
申し訳ありませんショボーン

皆様、どうぞ良いお年を音譜
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ