仕事もブログも楽しい! | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足で肌はボロボロ、年中鼻水垂らしてしょっちゅう体調不良。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんばんは爆笑星空



今日も4時間働いてきましたーー!!
あーーー楽しかったーーーラブラブラブ




同じ業務の先輩ママさんが
ちょっと雑な教え方で

しかも私にサービス残業させといて
自分は定時でさっさと帰るので
モヤモヤしていたのですが、、、もやもや


その先輩、仕事でミスしたらしく
謝ってきました〜(笑)


フッフッフニコニコ
私に嫌なことすると
倍返ってくるのよールンルンなんてねってへぺろ(笑)
 





熱心に仕事を教えてくれた男性社員さんは、
周りからみても
嬉しそうに楽しそうにしていたらしく。



「甘夏さん若くてキレイだから、
〇〇さん(男性社員のこと)教えるのはりきってたよ!あんなイキイキした〇〇さん久しぶりに見たわ」なんてオバサンたちの会話が聞こえてきて、、、


心の中で笑いました爆笑

私、アラフォーだけど若いのか?!(笑)
その社員さんまだ30歳くらいだけども笑い泣き
てか、オバハンは仕事中そんなの見てて暇だな(笑)


いつも職場の男性に
愛されキャラなのでしたニコニコ(笑)





はー、やっぱり、ブログが好きだなぁハートハートハート
中学の時から日記をつける週間は
ずっと続いてます照れ
(子育て奮闘してると中々時間とれないけどアセアセ)




書くことで

こうなりたい!
これがやりたい!
こんな物が欲しい!

を明確にして
叶えてきましたキラキラキラキラキラキラ



今は、体の不調を全部治したい!!!!!!
娘と息子のアトピー体質をよくしたいハート
もっと美しくなるためにどうするか?と
考えています爆笑チョキ


さて、明日も最高の1日になるぞルンルン
おやすみなさいピンクハート