小学生の手荒れに驚き | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんばんは爆笑星空



最近、旦那の帰りが早いので
(といっても20時半笑い泣き)
お風呂にゆっくり入れて嬉しいですラブ





さて、2歳半を過ぎた息子。
着替えを自分でやりたい!と
言うようになりました。


でもうまくできず
イライラしてて
手伝おうとすれば怒られるし

気長に待っていれば
着替えを諦めて遊んでるし笑い泣き


毎朝、娘が遅刻ギリギリなってしまい
母はヘトヘトです昇天昇天昇天





今日は幼稚園の帰りに
ご近所の小学生女の子3人組と
少し話す機会があって

女の子が、
「この子(息子)の手、
私よりも荒れてるね!」
と言ってきたので


女の子の手を見せてもらったら、、、


3人とも
あかぎれしてたり
ガサガサしてたり
血がでていたりしていましたガーン



うそーーーーん!?!?!?驚き

アトピーでもアレルギーでも
なさそうなお肌ツルツルの子たちなのに
3人とも手荒れしててビックリ!!!!!!



これは、、、
コロナによるアルコール消毒のしすぎ!?
手洗いのしすぎ!?


我が子はアルコールしてなくても
荒れてますけどね爆笑




夜更かししてしまった笑い泣き
寝ますzzzzzzzzz