ママ友ちゃんと子供の湿疹 | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんにちは爆笑ハート


ハッピー甘夏です(笑)ガーベラガーベラガーベラ




今日は寒くて布団から出れず笑い泣き
二度寝して子供たちと
8時半までゴロゴロしてました〜爆笑ラブラブ


 
起きたら
ママ友ちゃんから
公園行こうルンルンと連絡が来ていておいで



ねぼすけな私に、

遅くなってもいいから
遊ぼうよと言ってくれて
近くの公園まで来てくれましたおねがい




娘が0歳のときに
児童館で出会ったママ友ちゃんハート



9月からパートの仕事を始めて
休みの日はプレに通っているから
今は月に1回会うくらいになったけど


会えば沢山ゲラゲラ笑って
元気になる大好きな友達です爆笑チョキキラキラ


  

娘の湿疹が酷いときも
それを気にしたりとか
私に何か聞いてきたことは
一度もありませんでした照れ



娘もママ友ちゃんの子も
もう3歳!!!!!!

家庭保育、頑張ったなぁデレデレ




ママ友ちゃんは
2キロ先に家購入し
お引っ越ししたので

通う幼稚園は違うけど
これからもずっと繋がっていたいなぁラブ




↑ガーゼはむはむして寝る息子ラブ





そういえば!!!

去年の今頃は
娘の湿疹がでていたけど
今年はツルツルで〜す照れキラキラ


息子は少しかさついてるけど
顔には湿疹できてませんルンルン
(背中はちょこっとある)



嬉しいな嬉しいなハートハートハート

年々肌が強くなってる爆笑チョキ



今、家族で一番肌が荒れてるのは私です笑い泣き(笑)