肌ツヤ抜群のワケは、、、 | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんにちは爆笑ルンルン




コロナ感染者の多い
関東に住んでいるので
何かと制限が多いけれど


今日も家族が元気で虹
プレも通常通りあってカラーパレット
笑顔で過ごせていることに感謝ですおねがいキラキラ



自分が信じたいことを大事に
お互いに許しあい認めあえる
世の中になるといいですよねルンルン







どんな引き寄せにも
感謝の心がベースだと思いますグラサングッ




「ありがたいなピンクハート

そう思えることに目を向けると
心が優しくなれて
顔つきも変わってきますクローバー



ちなみに最近は
ありがたいことを数えて眠るのですが(笑)zzz

今朝起きたら
ここ数ヶ月で一番の肌ツヤでしたラブキラキラキラキラ




そのせいかプレでは
イケメン風パパさん(マスクで鼻から下は見たことない笑い泣き)に
ジロジロ見られましたよ〜(笑)ふふふハート






玄関に飾っている
おもちゃかぼちゃが可愛くて
毎日うっとりしてますラブ



明日は我が家に
新しいお鍋が届くので
ウッキウキ〜〜爆笑ルンルンルンルン