「やれない」んじゃなく「やらない」だけだった( ̄▽ ̄;) | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。





ひっさびさ!!
一昨日夜泣きがヤバかったよ~う笑い泣き



三時くらいに
いきなりギャン泣きして
何事かびっくりと思ったんだけど、、、




エアコンのタイマーきれて
暑かったのか炎


明かりが消えてて
暗いのが怖かったのかガーン


怖い夢でもみたのか、、、もやもや



泣きながら旦那に
抱っこして~とせがみ
一階に行きたい~と指差しガーン



旦那に抱っこしてもらい
リビングに行ってうずまき

水分をとらせて
落ち着かせてみるお茶



まだ暗いね~ねー
ねんねの時間だよ~ねー
と何度も言って


寝室に戻りトントンしたら
なんとか落ち着きましたデレデレ



この日は寝不足で
旦那も私も白目むきそうな
グロッキーな朝を迎えて、、チーン





眠いzzz
だらけたいzzz
何もしたくな~い笑い泣き


何度も↑に負けそうになりました笑い泣き



 
でもキラキラ

今週はご近所ママさんが
我が家に遊びにくることになったので!!!!

朝から大掃除することに~ニヤリルンルン





いつもは、


子供が小さいからできない
と決めつけてガーン

私は妊婦で体力ないからできない
と決めつけてびっくり



誰も家にこないから
大掃除する必要もないし

片付けも気が向いたらでいいなって
思っていたけれど。。。



里帰り前に
片付けしておきたい気持ちは
なんとなくあったからピンクハート

大掃除やる気スイッチ入ってよかったですデレデレ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



で、今日は
娘が丸1日くっつき虫な日笑い泣き


一瞬足りとも
私が休むのを許してもらえませんでしたゲロー




本当に疲れたみたいで
珍しく寝かしつけで寝落ちし
旦那が帰ってきても全く気づかずぼけーうずまき



スムーズな日もあれば
こんな日もあるよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は楽しい1日にしたいな爆笑ハート