アカホンでお買い物 | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。



こんばんは爆笑
夜中の更新です流れ星




今日は、家族三人で、
ベビざらすとアカチャンホンポにお買いものへ行ってきました~爆笑


お目当ては、ベビーマットと
ベビーチェアと、
離乳食グッズニコニコ


離乳食のフリージング、
リッチェルのが使いやすいとは聞いていたものの、Made in chinaはちょっとやだな真顔


と思ってたら、
日本製のありました~照れ


しかも、お値段もチャイナ製リッチェルのと変わらない気がします爆笑





ビニール大好きなので、可愛いお手てが写りこみました(笑)



New!のポップがでていたので、
最近発売になったのかな?キラキラ



洋服なんかは気にしないけど、
食事関係は日本製が安心ですよね照れ




あとは、ベビーむぎ茶も買ってみましたニヤリ
湯冷ましも飲まないのに飲むのかな?ドクロ


緑茶にはよく酸化防止剤入っているのをみるけど、
ベビーむぎ茶のほとんどの商品にも酸化防止剤入ってることに驚きましたアセアセ



安全は安全なんだろうけど、、
自分が飲むの場合でも選ばないし、
ましてや赤ちゃんには飲ませたくないよね滝汗







そういえば、、、
ヒールの高い靴が大好きなのに、
気づけばもう一年以上履いてない~ポーン


フラットシューズやサンダルで履きたいものにであえませんチュー



シンプルなデザインってあまり好みではないので、いつもギラギラですニヤニヤキラキラ

ファッションは、ママになっても落ち着くことはありませぬグラサンうずまき



例えるなら、美川憲一(笑)ニヤニヤ
キラキラ系ファッションがずーーーっと大好きですグラサンハートハイヒールスカート


子供が大きくなったら、
ルブタンやマノロ履きたいな~照れ