車がきたーーーーー | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足でますますボロボロに。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




おはようございます爆笑



今日もいいお天気ですねーーーーーラブ



ベビちゃま朝寝スムーズにしてくれたので、
汚れてた旦那の白い靴を洗ったり、
玄関を水ぶきしたり、
念入りに家のことできました照れ




やりたいこと全部やれるってキモチイイ~おねがいおねがいおねがい
とくに掃除や片付けは気持ちもスッキリしますよね照れ





昨日は、待ちに待った納車日でした。
自分の車をディーラーへお迎えに照れ


約10年ぶりのマイカーです爆笑




東京に住んでいると、
電車やバス、タクシー、なんでも使えるし、
どこでも歩いて行けちゃうので、
昔は車が欲しいと思ったことがなかったなぁ笑い泣き




夫婦二人暮らしだったときは、
休日に旦那と車で出かける程度で、



子供が生まれてからは移動が大変に感じることが多くなり、
私も車があった方がいいなと思い購入を決めましたおねがい


まさか運転する日がくるとは、、、笑い泣き

久しぶりの運転、車内カラオケできるし(笑)、楽しいです爆笑爆笑爆笑






休日は、ベビちゃまを旦那に任せて私は平日できないことをやることが多いのですが。


旦那にみてもらうと、
なぜかベビの生活リズムが崩れるんですよね笑い泣き



ディーラーに車をとりにいく際、
チャイルドシートで少し眠ったくらいで
朝寝も昼寝もしませんでした笑い泣き



かといって眠くて不機嫌にもならず、
ずっとごきげんで笑っていて爆笑



眠すぎて夜はギャン泣きするかなぁと思っていたら、
案の定、お風呂に入る前にギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全然落ち着かず、
寝かしつけにかなり時間がかかりましたチュー
ベビが寝た頃にはもう疲労困憊笑い泣き


休日も私がメインで育児をしていた方が、
疲れない気がしてきちゃったよ笑い泣き




旦那とベビが寝静まったところで、
ゆっくりお風呂タイム。

角栓が気になってきたので、
スチーマーして、丁寧にクレンジングしてみましたニヤリ


毛穴つまりがスッキリーーー照れ
気持ちもスッキリーーーーーおねがい



育児してると、なかなか自分の時間がとれないけど、
疲れきったママにはなりたくないので(笑)、
なるべく美容タイムを大事にしたいです照れ



さ~て、
今日はどこにお出かけしよっかなおねがい