五週目突入だった(笑) | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足で肌はボロボロ、年中鼻水垂らしてしょっちゅう体調不良。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。



こんばんにゃ爆笑

今日はちと寒かったですね~ニヤリ
実は、昨日で妊娠五週目に入ったところだったみたいです。



朝と夕方は不安定な体調でしたが、
夜は元気になりますニコニコニコ



朝は10時くらいまで旦那とゴロゴロして、
ブランチを一緒につくり、
ゲームを一時間やって、
一時間ゴロゴロして。

 
お腹が減ったので、
旦那とお出かけしました。


歩いて図書館と、
TSUTAYAと、
ジョナサン(笑)


ジョナサンで、
エビフライと、カラマリ食べたら
胃もたれしてスーパーで気持ち悪くなりましたけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人が多いのがダメだったのか、
パニック障害がでてきそうになりました。


ほんの20分が、かなりしんどかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家に着いたら安心です。
歩きっぱなしがダメだったのかな~びっくり


座っていれば何もないので安心です。


明日は体調がいいといいな爆笑