以前ブログでも書いた
アクタスのダイニングテーブルと
アイランドのキッチンは
絶対に取り入れたいと思ってました。



ブログやインスタで
拝見するキッチンですが
みなさん高級キッチンを入れていて
素敵だなー…
と思うばかりです。

それでもキッチンは
もちろん納得したものを
入れています。
最後まで悩んで悩んで…
工事が始まってからも悩んで…

納得して入れたキッチンは
クリナップのクリンレディです。
面材はオークダークです。


現在はステディアになってますね。

設置されるまで床と合うのか
チープに見えないか
とにかく不安でした。

設置されたのを見たら
不安はまったくなくなりました!



ただ…

私を悩ませるミスが起きていました…

続きはまた。

写真の時系列がバラバラで
申し訳ございません。

人生楽しく前向きに。