9月は大型製作の案件をいただきましてなかなか忙しかった訳ですが、10月も快調にご依頼をいただいております。




缶バッジの製作に関しては大型案件を一件いただけるとそれだけでバタバタとしてしまう状況にあるのでそこの製作体制を今後は整えていきたいと思っています。




納期の面でお客様にご迷惑をおかけしないようにというのが今のテーマですかね。




大型を受注している中で小ロットの案件もないがしろにしてしまうことの無いように。




三連休は缶バッチの問い合わせ対応はお休みしますがご依頼中の案件に関しての整理がありますので仕事をがんばります。




少しプライベートも充実させたいなどとは思いつつも、今はこうして仕事をしている時間がなかなか楽しいのでもうしばらく仕事に没頭してみようかと思います。




今目の前にあることをひとつひとつ全力でがんばる。




この積み重ねが遠くにいく為の唯一の方法だとわかっていますから。