ぜひ何かしらの製作をいただきたい!




ただたんにおめでたい。とか夢が、とかではなくやはりグッズ製作に携わるものとしてやはり150兆円とも言われる経済効果の恩恵というものが・・・。




そりゃあ気になりますよね。




缶バッジなんてイベントや活動のマストアイテムなのでぜひぜひご利用いただきたい。




知り合いの業者さんではやっぱり数万個という単位でのオリンピック招致活動のグッズ製作をやったりしていたようです。




まだまだ世の中へのアピールが足りないかなと感じたりしてます。




でも最近は我が社の缶バッチ
サイトはなかなか露出をあげてきています。




良きこと良きこと。




最近周りとの連携というものを意識して、この缶バッジという小さいようでなかなか大きな市場の中での占有率を高めていきたいと考えています。




けっこうやりがいを感じているんです。この仕事に。




テーマがスポーツだったのに。全然スポーツの話題じゃないけど(笑)




そのくらい仕事に燃えてるってことかな。




天下とりたいと思っています。この缶バッジというアイテムを使って。






大げさ?