こんな時間に起きてしまい、日記でも更新しようかと開いたらアメブロのニュース一覧に花粉の記事が・・・。


一年でもっとも嫌な季節のとうらいです・・・(T_T)



さてと!


昨日はオリジナルキーホルダー のご依頼をいただきました。


現状はあまり営業をしていないという感じでWEBサイトをみて興味もってくれた方からの連絡があり次第うごくというような状態なのですが、この待ちの戦術ではなくもっと前面に打ち出してご依頼をいただけるよう働きかけるのもいいかもしれないと感じています。


アクリルのキーホルダーなのですがモノはかなり良いので、自信をもっておすすめできます。


金額の関係もありますが個人的には缶バッジより高級感があると思いますしぜひいかがでしょうか?


・・・と現状はブログ内でうったえるくらいしか方法がないのでそれで別のWEBサイトを立ち上げる、なんていうのもひとつの手かもしれないと思っています。


もっとも、缶バッチの本サイトの方がもっと露出をもとめてSEO対策 していて、それが満足のいく形になっていない現状ではあれやこれや手をだすのは得策ではないとも思うので(^_^.)


もちろん少し落ち着いたらというのは前提としてありますけど。。。


いろいろやりたいことはあって、でもそれぞれに障害になるものもあってという状態なのでまずは一歩一歩、これは絶対に忘れてはいけない歩み方だと思っています。


資金力がある訳ではないですしね(笑)



でもその一歩一歩がいつか遠くへいくための一番の近道なんだと、イチロー選手がよく言っているので信じて歩んでいこうじゃないかと、そう思う所存です。


明日も(今日も?)がんばります★




缶バッチ 作成