昨日は結婚式の打ち合わせ第二回目。
宿題がたくさんあったけど、なんとかかんとか終わらせて、、、

担当のプランナーさんに褒められたよヽ(´∀`)ノえっへん。

マイペースすぎる二人にしては本当にすごいこと
昨日は19時半スタートで、、、
まさかの23時まで!!
もう残ってる人達なんて誰もいないのに、嫌な顔一つせず私達のくだらない話しに付き合って聞いてくれて、なのにほぼほぼ関係ない話ししちゃったよー( ;∀;)

でもすごく楽しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/changminluv/2216636.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1152452.gif}

プランナーさんって本当にすごい!
お金だけでできるお仕事じゃないよなーと思っちゃう。
素敵!


次回は進行内容とかを決めていく予定!!
大変だし、めんどくさいこともあったりするけど、一生に一回の貴重な悩み

今は仕事もしていないので、準備期間も楽しもうと思いますヽ(´∀`)ノ

昨日は願いしていた引き菓子を、
試食させてもらうために持って帰ってきたよん!


{39B96AED-0520-44AF-93CE-E3B8FF7F9651:01}




迷う迷う~


さーて、できるうちにいろんな事を進めていかないと。