今日は久しぶりに前さんとご飯♡♡

約一年前は2人で受付していたのに、、、今は2人共結婚して名前が変わって☻

すごく不思議な気分だったー!
一年てすごいね!


何が起こるかわからないね!

話す内容がびっくりするほど変わったけど、入籍に、結婚式に、タイミングが同じだからタイムリーに悩み相談しあえて楽しいっ♬

今日もたくさーん話して、
楽しかったぁヽ(´∀`)ノ
私普段家にいるから、ついつい楽しくて話すぎちゃってごめんね前さん!笑


{B4638EB7-CED7-4BC2-AAF6-76F668FD124B:01}


今度はお互いの旦那さんも含めておしゃべりしたいね꒰*´∀`*꒱


わからない事、悩むこともたくさんあるけど、こうして話して、笑って、聞いてもらえる友達を持てて幸せだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}


またゆっくり話そうね~(ू•‧̫•ू⑅)



ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/changminluv/2216636.gif}