ずーっと考えていた、今年の目標、
これからのこと、やりたいこと、やるべきこと、、、


やーーーーーーーーーっと、、
見えてきたヽ(´∀`)ノ!!!


今年は、去年とは全然違う1年になる気がする!

今年も自分らしく!をモットーに、
一つ一つ頑張っていこうと思います


昨日は、彼がお休みで三連休だったから今日は一人でつまらないな~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

昨日は、大きなごつめの奥様が登場して、


{CFD75603-A829-4429-9289-D39552AC8A65:01}



夕飯を作ってくれました( ;∀;)

彼のご飯食べられるなんて、、、、
久しぶりすぎるよーーー!!!!


ちあきは寝てていいよ!って言ってくれて、他にも洗い物してくれて、お風呂洗ってくれて、ゴミ捨てに行ってくれて、、、、



え、私いる意味ない
(ヾノ・∀・`)ナイナイ





と言う感じで、結構複雑な気分になりながらもとっても嬉しい出来事でした!


{78EC89F4-355E-4FF2-BA60-54A39E4EA539:01}



オムライス、美味しかった!!!!
人が作ってくれたというだけで、何倍も美味しいけど本当に美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}


また食べたいな~




さーてさーて、今日の夕飯何にしよ~。

外は寒そうだから帰ってきてあったまれるものにしようかな♬