年末年始は、彼の両親が泊りに来ていたり、元旦は彼のご一家うちに集合で。
私は買い物に行って、前日からご飯を用意して、常に動き周り、、、、
入籍して1ヶ月も経たない段階での、私にとってハイレベルなお嫁さん業にへとへとでした

私、余裕なさ過ぎ。。


みんなが帰ったら腰が痛くなりました(´゚ェ゚)
人を招待する大変さを思い知ったなぁ。

今までおばあちゃん、おかあさんがどれだけ凄いことをしてくれていたのか。。

よーくわかった。

そして感謝。

それに気がつけただけでも良かったかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-to-photo/2214506.gif}


お兄さんお姉さんから入籍のお祝い、、、!!


{D6894B7A-280C-4800-84FF-959368742092:01}




これ、まさかまさかのケーキです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}

花嫁さんがウエディングドレスを着てるケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ririxi-fu/2214931.gif}

かわいすぎてとろけたよ(●´ー`●)

わざわざ用意してくれて持ってきてくれて本当にありがたい(´゚ェ゚)

なぜかケーキ入刀の儀式をさせられ?笑

みんなで美味しくいただきました!


ということで、
あけましておめでとうございます。


2014年はどんな一年になるかな。

とりあえず前半はとても忙しそうだな。。




今年もよろしくお願い致します!!!


{A83C0047-5082-4545-AB80-46B72BA66F04:01}