昨日は、夕方からお母さんが遊びに来てくれた
ちょっとふらふらした後、うちで二人でキムチ鍋しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ag/agenda-dimple/4602.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okada-yuasa/2216730.gif}
うちにお母さんがいるって、何かすごーく安心して楽しかった!

そしてお母さんが帰る時に、急にさみしくなっちゃったよ(ノω・、)
駅まで送って、、家帰ってから一人でしんみり。。。


ふと、ホームシックになる時があるね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anpanmannoma-ti/2216333.gif}
やっぱり家族の安心感てすごいな~。
27年間だもんな~。

私もいつかそう思ってもらえるような家庭を作れたらいいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hobbykun/2213552.gif}


でもそれ以上にまだまだ彼にわがままを言って子どもでいたい、甘えていたい気持ちの方が大きいです(○´3`)ノぐぅぐぅ音譜

…そんなことより風邪気味~。
環境変わって疲れてるのかなぁ、気持ち的にもゆっくり休もうっと、、、。

今年もあと5日か。


2013年がこんなに濃いものになるとは、まさかまさか思わなかったな~