夏風邪?夏バテ?熱中症??

どれなのかわからない、、


けど、喉の痛みと鼻水とだるさ、咳、微熱が数日治りません

この状態での仕事が辛過ぎるから早く治さないとなぁ、、。


今日あたり病院行った方がいいかな!


改めて考えてみると、
急に環境が大きく変わり、はや四ヶ月、、、。
周りの人に「よくやってるよねー!」
と言われるけれど、自分でもふと何でだ?!

と思ったりする。



多分、半分意地かな?!(なんの?)


でも体調とかの面ではまだまだついていけていない部分も多くて、それを認めてちゃんとケアしないといけないのだけど、

そんな気持ちの余裕もなかったり、、。


環境を変えて得たこともあるはずだけど、失ったものもあるなぁ~。
そういうものなののかな。



ただ、正反対?!の生活を経験出来たことはきっと今後なにか役に立つかな!
とは思う。

…はてしなく続きそうなので、とりあえず寝て体調治そうっと。